♡らあらのKawaiiブログ♡

日常のこととか、恋愛とか!

2023-01-01から1年間の記事一覧

恋を諦めた君へ伝えたい言葉

こんにちは〜 らあらだよ。 運がなくて、 恋を諦めざるを得ないときってあるよね。 今までの努力や好きな人との幸せな思い出を思い出すと、 今の状況が切なくて 心にぽっかり穴が空いたようで、 思いっきり泣きたくなるよね。 らあらも恋愛を諦めようと決め…

髪を切って良いことは、イメチェンだけじゃない!

こんにちは〜らあらだよ! 最近髪の毛切ったの! 今までずっとロングだったんだけど、 SNSでちらっと見た ボブのウルフカットが可愛いなと思って 切ることを決意しました〜 今までずっとロングを突き通してきたから、 ボブにするの何年ぶりだろ....。 ロング…

恋愛心理学に囚われすぎると自分を見失っちゃうのかも

こんにちは! らあらだよ〜 SNSでは、沢山の恋愛心理学とかがあって、 人それぞれの恋愛観をごちゃまぜにされている気がする。 押して引いてみろとか、LINEはちょっと送らせて返事とか。 心理学を発信している人達は賢い人たちで、「そうなのかもしれない」…

告白しようとしている君へ届けたい言葉!

こんにちは!らあらだよ〜 このサイトを見てくれているってことは、 好きな人に告白すると覚悟を決めているのかな? 告白したいけど、勇気が出ずに迷っているのかな? あるいは片思いがしんどくなって、けじめをつけようと考えているのかな? 自分の、「好き…